今日はちょっといいことあり。

今日はちょっといいことあり。ムフフ~。デヘへ。いいことは独り占めするのだ。そのうち話そうかなあ。でももう少し独りで楽しもうっと。


auスマートフォン | 化粧男子 | ミシン 口コミ


今日は出張ネイリストのお姉にさんに来てもらいました。
いつもはお仕事モードでお願いしてるんだけど、彼との旅行
があるから、今回はちょっと派手カワイイ系でお願いしました。
でも、お花とパールのモチーフは外せないよね。
このネイリストさん半分趣味で副業って感じだから
いつでも来てくれるわけではないんだけど、今までのネイリスト
さんの中では一番センスがいいので、私にしてはめずらしくもう3年くらい付き合ってます。


運がよくなる方法 |  | ジャノメミシン | なでしこ


仕事の事につじて、誰に相談して良いのかわからないのよね。同僚に話せば、噂がどうなって自分の首を絞めるかわからないし。外の友達は事情いちいち説明するの面倒だし。誰かちゃんと聞いてくれる人いないかな。相談窓口がどっかにあればいいのに。絶対に口外されなくて、安心できる話し相手が座っていて。そんな甘い世界ないか。でも、皆仕事の事は誰に相談してるんだろ。相談しなくても、そのうち自然に解決出来るかなぁ。日記に書いてれば、書いてるうちに、解決方法が見つかる事もあるしね。


ムートンブーツ | アロマオイル | スラムダンク


19時に帰宅すべく、今から準備中のOLなので、うう、17時30分即効帰宅を目指してがんばりまーす。(ってこんなブログを書いてるんじゃない!自分!!!)あーらし、あーらしぃーー♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最悪ぅ~ 最近のマイブームは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。