ナチュラリカラコンでもてたいなぁ~★

私の大学のサークルの中で
最近はやりなのが、、、、

ナチュラリのカラコンなんですね。。。


そのキッカケは。。。
実は。。私が最初につけてきて。。。

とてもみんな『すごーーいっ』

って言ってくれて。。。


そこから、はやりだしたんです。。。


そのナチュラリの良さは。。。
ナチュラルでモテ目になれるからかな?!

私も最近男性から、ちょっと声を掛けられることが多いし、
他のナチュラリをつけた子も結構もてちゃっていて。。。


そんなにどうしたの?
って思うぐらいだけど。。。(^^)


だから、私は相当気に入っていんです。。。。
アナタには正直つけて欲しくないな。。。

なーんてね!

⇒ ナチュラリ カラコンを詳しく見てみる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。