最悪ぅ~ 

最悪ぅ~ 目元アイマスクをやっている最中に嵐の番組が始まっちゃった!目の癒しを優先するか、心の癒しを優先するか、瞬時に私がとった選択肢は「心の癒し」でした。あ~あと5分くらいは暖かかったはずなのになぁ~番組チェックしてから始めないとだよね。


天然水 | おいしいお米特集 | チョコレート


肩が凝った理由は、田中課長のせい。田中があれせー、これせー、あれはだめ、これはだめ、といちいち文句ばっかりつけ、挙げ句の果てに、りんご買ってきて。ってなんだ?それもりんごって。リンゴジュースでも自販機で買って飲めばいいのに。血圧が上がってきたから、リンゴが必要だ!って。おかしいんじゃないの?リンゴで血圧下がれば、みんな毎日食べてるよ。りんご療法って呼んで、バナナダイエットみたいに喜んでやってるね。きっと。


なでしこ | 遊戯王 | ホットカーペット | アフィリエイト


今日は、会社の同僚とワインバーに行ってみました。ワインバー、なかなかいいです!ワインバーでみんなでわいわい♪それにしても、赤とか白とかみんなうんちくがいっぱいあって、私にはまーったくわからない世界。ワインとチーズのマリアージュとか意味不明だし、正直言えばワインよりもたまに葡萄ジュースの方が美味しいかな…なんて。でも、チーズとかワインとか詳しい人、尊敬するなー。


はなまるマーケット | AKB48 ベストDVD特集 | お香の種類


あー今週は残業続きだなぁ~ 上京してきた時はスポーツ・ジムの会員登録してたんだけれど、とてもじゃないけれど通えへん! 結局退会しちゃったけれど、身体動かしてないから、なんだかダルイんだよね。ランニングが流行っているのは、時間に制約を受けないから?でも私は残業終わってから走りにいく元気はないなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。